(1) |
会議室の使用開始及び終了に当たっては、その旨を必ず会館事務局にご連絡ください。 |
(2) |
使用目的の変更、使用の権利の譲渡又は転貸はできません。 |
(3) |
爆発物、その他危険物は持ち込まないでください。 |
(4) |
非常口、消火設備などを事前に確認し、安全確保に努めてください。 |
(5) |
館内は禁煙となっております。 |
(6) |
出席者などの整理、案内等の人員はお客様側でご配慮ください。 |
(7) |
会館事務局の承認を得ない表示物の掲示、機械器具・諸道具の搬入、物品の販売、飲食物の持ち込みはすべて禁止させていただきます。 |
(8) |
貴重品は各自で管理してください。万一盗難などの事故が発生した場合も、本会館では責任を負いません。 |
(9) |
建物又は付帯設備などに損害を与えた場合は、損害を賠償していただきます。 |
(10) |
上記の注意事項に違反した場合、公序良俗に反すると認められる場合又は会館事務局の指示に従わないときは、会議室の使用をお断りし、退去していただくことがあります。 |
(11) |
東京都暴力団排除条例第2条に定める暴力団等であることが判明した場合には、予約後あるいは利用中であっても、事実が判明した時点で会議室の使用をお断りいたします。 |