 |
 |
会議室のご利用案内です  |

|
|
 |
 |
 |
平成26年4月1日以降 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
スクリーン
大ホール : 175インチ×2
第1 ・第2 : 120インチ
第3 ・第4 : 100インチ
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
搭載アプリケーション
PPT , Excel , Word
|
|
|
|
|
|
|
手元ランプ |
|
|
無料 |
|
|
|
|
|
|
録音装置 |
カセットデッキ |
1台 |
3,240 |
ICレコーダへのライン
出力可(無料) |
BGM再生用デッキ |
カセット・CD・MDデッキ |
1台 |
3,240 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※2Fホールでは、同時通訳設備もございます。料金等の概要はお問い合わせください。 |
■備考
1. |
使用区分は、1会議ごと とします。 |
2. |
パソコンはノートパソコンとなります。
(ソフトのバージョンはお問い合わせください) |
3. |
スクリーンのみの貸し出しの場合には、別途お問い合わせください。 |
4. |
コピー機を使用された場合には、下表に記載の料金を頂戴致します。 |
|
(1枚の料金、消費税込)H26.4.1以降 |
|
|
|
 |